2015年8月26日水曜日

私は、女性から 好感を持つことのできるタイプだと

私は、女性から 好感を持つことのできるタイプだと
ここ20年くらいから感じました。


私 たそがれおやじ いけいけゴーゴの55才


どうも、はっきりいってもらわないと、わからないタイプでした

この年のたそがれ親父でも、女性に好感を持ってもらっています



不思議です。いろいろあります

 妻子がいることは、わかっていても

モーションかけてくる人がいます。話するくらいでしたら

いいのですが、それ以上のことは、天罰が下ると思うので

できません。私はそれほどの 男なのかと 自分でも 不思議です


過去に職場で大声で、告白されたことがあります

どうしていいか、頭が真っ白になりました。

そして、電話でさっそてもダメで お手紙書いたら、 


とんでもないことになりました。


 それ以来 ますます どうしていいか わからなくなりました



 こうした時、食事だけとか、飲みに誘ったほうがいいんでしょうか

私 アルコールアレルギー 

 
 運動大好き、ビルダーです。ぶっ倒れるほど、筋トレしたくなります


 とにかく

  そってしておいて欲しいんですが、

  何をしてほしいとか、聞いたほうがいいんですかね

 女性は敵にまわすと、大変なことになるので 最近は

 だれとも 必要以外話さないことに しています

  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        











  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿