2015年8月16日日曜日

昔のアイドル

昔のアイドルが時々テレビで見る、字幕が出ないと、名前がわからない程か変わっている

場合が多い。昔のイメージが壊れてしまうこともある。こういう場面は結構ある。昔のア

イドルは、昔のままのイメージでいたいので、もう出てきて欲しくないですね。アイドル

で大金をゲットしたのでしたら、テレビには出て欲しくないですね。


 自分も年取っているのですが、自分はいつも見ているので驚きませんが、アイドルのイ

メージは壊さないで欲しい。

 山口百恵さんは偉いですね。テレビには出てこない。それでこそ本物のアイドルだと思

います。アイドルは稼いだいるあいだだけ、アイドルで、テレビから出なくなったらアイ

ドル卒業で、普通の人の生活をしてください。いつまでもアイドルではないのですから。

老化は病気じゃないのか、病気か老化かはっきり分けられるのだろうか



と思うほど老化のダメージはすごい。いままで、肝臓がんなど肝炎ウイルスの存在で肝臓

の病気が予防、防止が分かったのと同じように、そのうち老化ウイルスが発見されるのじ

ゃないだろうか。それにしても老化のダメージはすごいです。絶対に完治しないのが特徴

です。老化ウイルスにかかっていない人が時々いる。人間のDNAが違うのじゃないのかと

思う。「ゲノム編集】先端技術で紹介されましたが、これはすごい。これを何回もやった

らすごい人間ができる。せめて寝たきりにならない、ぼけない 人間にして欲しいと思う



























0 件のコメント:

コメントを投稿