2015年8月5日水曜日

ブログ書きまくるぞ



ブログ書きまくるぞ

 

 

 ブログ書き始めて最初はPVですが、そのうち必ず増えます。

はてなブログは最初からなんであんなに増えているのか不思議です

私もかなり書いてもどうせ

アクセスが増えるわかげないと思ってしばらく 見ていなかったら 驚きで 

1日50PVにもなっていました。意外でした。

ブログすぐはPV増えませんが、書き続けることで、PV数が必ず伸びます

こうなったら何でも、アンテナ張り巡らして書きたいこと書けば必ず、

共感する人がいてPVが増えると思います



ニュースでも何でも、隣の電車の気になった人のことでも書けば、必ず共感する人が

いるはずです。「あの口くさいの最低だよね」とか

自分なりの切り口できってしまえばいいのです。それが、みんなが共感するとは思えません


みんなが共感しなくてもいいんです

だれか、共感する人がいれば、PV数は必ず伸びます


感じたことを、書きまくればそれでいいのです。

誰かが、共感します

それまでは、時間が掛かりますが自分を信じて書きましょう

 

100万記事くらい書きたいのですが、無理かも知れませんが、


1万記事まで書くには1日何記事書けば1万記事になるのか。

と考えると気が遠くなるので

とにかく、自分の感性のアンテナを張り巡らして、記事を書きまくることにしましょう。

すごい記事かけなくても、膨大な記事を書けば、文章もだんだん良くなっていくし

書き方もわかるようになっていきます。とにかく書きまくれば何とかなりますよ

ブログでめげていた方 がんばりましょう がんばれば何とかなります

ちなみに私の記事は現在60記事で

1記事1500文字前後の文字数です。2000文字以上か書くのが目標でしたが

どうも、無理があります。1000文字以上書ければ、内容的にも ある程度

伝わるともいます。何か 伝える内容がないと読む気にならないと思います

なんでも、いいのですがニュースとかで、そんなことがあるのか?とか

自分の意見が思い浮かんだらそれを記事にすれば、いいのです。

結構簡単です。文章は 主語、述語がはっきりしていないと 

何を言っているかわからないので、それを気をつければ大丈夫だともいます

とにかく、書きまくりましょう。もう少しで定年なので、めざぜブログ生活


書き方は、最初に結論を書くパターンと

 安保法案は絶対廃案だ、とか そして 展開していくパターンです

それと

 最初に ジャパネットのように、これはすごいでしょ

      これもすごいでしょ

      そしたら結論は 買うしかないのよ と誘導する

 この2パターンでいけると老います

  何か ご意見ありましたら 下記アドレスまで 


 この記事時間約1時間でした そしたら 1日10記事は書けるか 無理


  info@r7-yosou.hippy.jp

http://ashitanoyosou.blogspot.jp/






























0 件のコメント:

コメントを投稿