2015年8月24日月曜日

 離婚の慰謝料ってどれくらい

 離婚の慰謝料ってどれくらい


 普通の裁判だと、150万~300万が相場だそうです。 

  ネットに弁護士の先生が書いていました。

 
 もっと掛かるかと思っていましたが。

 ほかに 財産の半分が持っていかれるそうです。

 土地と家があれば、半分の金額を支払わなかれば

 ならないそうです。

 その他に、養育費がかかります。

 結構な金額だと思います。

 精神的にもダメージがありますので、大変です。

 結婚は簡単ですけれど、離婚は結婚の3倍のエネルギーが

 かかります。 なるべく しないように 頑張りましょう

 どちらかが、いつも謝っていればいいんです。

 結婚はあるいみ、我慢です

 どんなにお金があっても、不満はあるものです。












0 件のコメント:

コメントを投稿