2015年8月16日日曜日

意外と知らないと思う 流星群

意外と知らないと思う 流星群



ペルセウス座流星群は、ペルセウス座から流星が来るわけではありません


ペルセウス座は何万光年の遠い彼方にある星団です。そこから来るのではなく、彗星のゴ

ミや、小惑星帯から小さなゴミがやってきて、その位置が、ペルセウス座の見える当たり

に見えるのです。小さなゴミでも、地球に落ちるときわずかな光を放って、流星になりま

す。でも、なんでわかるんでしょうね。ロシアの巨大流星が分からなかったのに、

小さなゴミがわかるのも不思議な感じがします

 you tube で宇宙理論の最前線を見ることができます。「ひも理論」です

たそがれ親父の私の知る最新宇宙理論は、

「相対性理論で光速で進むと時間が遅れる」でし

たが今の最新宇宙理論はすごいですよ。

なんとテレポーテーションが可能なのです。


驚きでしょ。小さな光子では成功しているです。エンタングルメントで検索してもらうと

引っかかると思います。テレポーテーションは理論的には可能なんだそうです。

宇宙飛行船エンタープライズの世界です。

そして、ひも理論ですごいのは、宇宙は11次元でこの3次元は薄い膜なのだそうです

いったいどうなっているの? 地動説から天動説の変化どころではありません。

宇宙ってどうなっているんですかね。時間も、どうなっているかわかりません

 でも宇宙理論はパソコンは不要で紙と鉛筆があれば考えられるそうで、それもすごいで

よね。
































0 件のコメント:

コメントを投稿