2015年8月24日月曜日

銭湯に5歳の男の子と一緒に入るのを見て ドン引き?エッ!

銭湯に5歳の男の子と一緒に入るのを見て 

ドン引き?エッ!


ヤフー質問ランキングに女湯に、5歳の男の子がいて 

ドン引きとありました


極楽湯では、男女別は 身長で制限しています。

男女別は120cm以下であればOKと、表示してありま

す。

男湯で、大きい女の子が入ってきたら、驚きますが

普通に小さい女子は入っています。特に抵抗はありません。

それより 4、5歳くらいですかね。子供はマナーが悪いと

困ります。

タオルを入れたり、騒いだり 子供は、マナーを注意しても

らいたいですね。

銭湯に入る機会は、あまりないと思いますから。

 除染作業員の多い福島では、シャッツを着ている人が 

時々います














0 件のコメント:

コメントを投稿