2015年8月19日水曜日

 薬物乱用はやばい

 薬物乱用の恐怖 体が元に戻りません


 薬物乱用はやばいですよ。風呂にはいいてくる人で、

 もうがりがりです。


肉がないんです。あれシャブやっていたんだと思います。体がもう普通の体に戻りませ

ん。どこかで見たことがあるような感じだと思ったら、

 アウシュビッツ収容所で見たあの映像と同じでした。

恐ろしいですよ。

 ゾンビみたいに なるんです。体が、やせたまま 元に戻りません。

 シンナーなんかも脳へのダメージが、相当大きいと思います。

 それも、元に戻りません。大変なことですよ。


 


 
 それにしても、抗がん剤と同じで一度変形してしまった体はもとに戻りません。薬物を

飲んだ時はまさかそんなことにはならないと思っていたと思うんだと思います。とにかく

   薬物は絶対ダメですね。

 

























0 件のコメント:

コメントを投稿